集合〜(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

集合〜(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年07月17日 03時10分

毎日、暑すぎ〜晴れ汗汗

坊ちゃまは、マイペ−スで元気です。
何だか毎日が、雑用に雑用が舞い込み過ぎて泣く
ゆっくりブログをアップも出来ずです。



7月10日。

キレイな朝焼け。
陽が昇る前に散歩して音符
散歩中に、シオカラトンポを見ました。
のんびりする間もなく、宇宙人の子守り。
掴り立ちして、伝い歩きできるようになりましたから注意
庭では、フジが季節を勘違いしたのか一房咲いてました。



7月11日。

朝から坂道散歩足跡
痛みも殆ど感じなくなったのか、元気に歩きます。
夕方は何時ものショ−トコ−ス。
ストレッチもして、満足したかな?



7月12日。

珍しく、朝散歩の2度目。
暑くて、ショ−トのショ−ト散歩でした。
後はク−ルネックして、寝て過ごす毎日ですようっしっし



7月13日。

今年は珍しく、ク−ルマットを使ってます。
一応正しい使い方だわ。
かと思えば、外に出て日向ぼっこ(@_@;)
背中が熱くなってて、強制撤去しました。



7月14日。

この日も朝焼けを見ながら、早朝散歩。
ストレッチも忘れず〜うっしっし
午後から宇宙人母娘、お泊りに。
夕方散歩は父さんと公園に行きました車
まだまだ慣れない、近くて遠い距離の孫と大和です冷や汗

お昼頃から、スマホの調子がイマイチバッド
フリ−ズしそうになったり、文字変換がスム−ズに出来なかったり。
まだ2年経ってないのに泣く



7月15日。

久しぶりに釣りに出掛けた父さん。
シマアジとイサキに鯛を釣って来ました。
今回は離乳食用に、娘がお持ち帰り。

我が家にも南の島からプレゼント
母娘で記念写真のつもりかしらね。
甘い香りに、食いしん坊の孫は興味津々です。
誰に似たのかしら嬉しい

7月15日は地元の浅間神社のお祭り。
子育ての神様で、初宮参りをした神社です。
日曜日で混みますから、早くに行って来ました。
孫が来ている赤い甚平さん。
奏ちゃんママさんが作って下さいました。
初着せはお詣りの日と決めてハート

いよいよ危なくなってるスマホ。
お祭りで空いているだろうと、ショップに。
考えが甘かった〜がくー
前日から、母さんと同じメ−カ−のスマホ。
調子が悪いと言って、持ち込みする人が多かった。
原因は作ったメ−カ−側にあったそうです。
余りにも同じ状態で来る人が多いので、問い合わせして解ったと。
ショップの店員さんが言ってました。
結局は機種変に。
何とショップに4時間半(ー_ー)!!
待ち時間の間に、すぐ側のゲ−センに。
またまた100円で、クジラをゲットピース
って、喜んでる場合じゃないわ。
色々、セットアップしなくちゃ。
余計な仕事が増える訳だわ。

お盆休みまで、頂いた梅ジュ−スと南国フル−ツで暑さを乗り切って。
大和ばあちゃんは、頑張りますよ。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved