バタバタ数日分。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

バタバタ数日分。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年07月11日 15時59分

3週間、日曜日も休めずバッド
暑さにも負けず、頑張りましたよ。



7月7日、七夕様でしたね。

夕方、公園に行きたいアピ−ル犬
歩いて、カ−トに乗ってを繰り返して行きました。
けんちゃん1号君と、くまちゃん、むくちゃん、おもちちゃん。
お友達に会えたのに、カ−トに乗ってご満悦顔でした。



公園に行く途中で見かけた雲。

横に1本、細長い雲が解りますか?
多分、地震雲だったと思います。
夜、千葉県沖が震源地で地震がありました。
地震が起きる少し前の夜空。
フラッシュも使って無いのに、やけに明るい夜空でしたよ。
心配して、メ−ルやラインを下さった方々。
ありがとうございましたm(__)m
何1つ、倒れたり落ちたりせずに無事でした。
大和は寝てましたようっしっし

大和地域では天の川は見えずでした。
ちょっと残念だったのは、同じ歳の仲良しさんが.....。
虹の橋ならぬ天の川に乗って、お空に旅立ちました泣く
小さな身体で、何度も辛い治療に耐えていたのに。
2004年生まれの同級生、大和とビ−ちゃんだけになりました。



7月8日、この日も地震雲らしきものが。

飛行機雲なら短時間で消えますが。
早朝から長い時間見えてました。
用心しなきゃですね。
4枚とも、家から出掛けた先までの雲です。



留守番の坊ちゃま。

この日も、ヒマでヘソ天寝してたそうです。
息子写メですうっしっし



7月9日、今日はトリミングディ。

朝、あまり公園に行かなくなっちゃったので。
幸助君と紗ちゃんが、お立ち寄りしてくれました音符
ルンルンで、お迎えの車に乗って〜。



1ケ月ぶりに〜キラキラ

キレイになったかな?
サラフワで、良い香りですよ。

続きは、またパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved