油断大敵X2と2ケ月ぶり〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

油断大敵X2と2ケ月ぶり〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年06月09日 08時04分

雑用ばっかり〜がくー
毎日アップしていたのにねぇ。

油断大敵 (1)



6日の夕方。

雨
が降っているのに、カッパ着て公園へ車
帰って来て、拭いていたらキャン啼き失敗
張り切って歩くからでしょ注意
今回は尻尾も下がらず、直ぐに歩いてテ−ブルの下へ。
少しの間じっとしてましたが、腹這い寝しましたほっとした顔
拭くのを嫌がって身体を急に動かしたからでしょう。
年のために、痛み止めを飲ませました。
寝る前に運動会をしてましたから、大丈夫みたいです。
まだまだ落ちた体力は戻らず〜ですね。

油断大敵 (2)

母さんですよバッド
花がらをを素手で3つ4つ、摘み取ったのだけど。
何気に側の椿を見たら、小さな毛虫が一枝にビッシリ(@_@;)
嫌な予感が注意
植えてあった花の上を歩いたらしい。
両手の親指から中指まで、かぶれちゃいました。
今は治りかけてますが、痒い痒い。
ご飯を作らなきゃイケないから、薬も夜だけしか塗れず。
横着はダメですね。



昨日7日の夜明け。

月と飛行機雲が見えました。

そして2ケ月ぶりは、トリミング音符



家でシャンプ−も出来ず、やっと行きました。

お迎えのスタッフさんに愛想なし悪魔
だけど車に乗る時は、ルンルンでした。
可愛いお友達が先客て乗ってましたよ。

母さんは1日出掛けてましたから。
帰って来てカメラ撮ろうとしたけど、お疲れでしたむかっ





キティボックスさんのブログから、お借りしました。

なんとにこやかな顔しているのかしらね。
頭にシャンプ−の泡を乗せて、いい湯だな〜音符
遊ばれてますねぇうっしっし
お陰で、キレイになって抜け毛もスッキリしましたよ。
割増料金取られるほど、抜けたそうです。
体重も1.4キロ痩せました。
今がベスト体重です。



ここ数日の風景。

胡桃の実、雨に濡れた紫陽花、頂き物のLサイズ卵と同じ枇杷。
見つけたらお買い上げしますよね。
柴犬のキッチンタイマ−。

毎日アップ出来るように、軌道修正しなくちゃパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved