え?えっ?え−っ? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

え?えっ?え−っ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年06月04日 10時43分

バタバタと落ち着かずな日々でしたがくー
お天気が良いのが、せめてもの救いかも。
コメント頂いた返事が遅くなってm(__)m

まずは、え?



ソファ−に腰かけたら、母さんの足を顎枕に。

どかしたら、床に顎を付けてブ−タレ犬
ちょっと甘え過ぎでしょ注意

そして、えっ?



思いっきり、アンヨをピ−ンとグッド



もう1回、軽く足上げストレッチ。

足を上げられるようになりましたピース
後で痛みが無ければ良いけど。
母さんの心配を無視して。
公園に行きたいと、車の所へ。
久しぶりの公園音符

可愛いお友達とご挨拶ハート
幸助君と紗ちゃんに会えました。



仲良しのケンちゃんにも会えましたグッドグッドグッド

そんなに歩いて頑張って、大丈夫なのかしらね。



大満足したのか、早々と大和ハウスへ。

明日の朝、何時も通りで起きてくれます様に。

ラストの、え-っ?は泣く



我が家御用達の枇杷の木。

実が無い−−−。
親しい枇杷農家さんが、毎年収穫出来るようにと。
丹精込めて育てて下さっているのに。
何時もなら、たわわに実って、袋の掛かった枇杷がすず生り。
今年の冬が以上に寒すぎて小さな実が耐え切れずにバッド
毎年楽しみに待ってて下さってる方も居るのに。
天気のバカこぶし
0度以下が3日続くと、駄目なのですよ。
最悪の初夏だわ。

お陰様で、大和は翌日も痛みは出ずに過ごせました。
勝手に優雅な療養生活してますからうっしっし

大和が少しずつ良くなって嬉しいです。
初夏を味わえないのは残念。

こんな週末を過ごしてましたパー




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved