ケンゾ−君?ケンタ君? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ケンゾ−君?ケンタ君?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年06月01日 15時03分

今日から6月。
今年も半分来ちゃいましたね。
昨日は月末仕事をバタバタ片付けて。
午後から、ちょっと出掛けたりしてました。



朝散歩から帰ると、ク−ルネックして休息。

まだまだ以前のような散歩は出来ていません。
それでも食欲は戻りつつです。



100円でゲットした、スヌちゃん。

帰りのバスの待ち時間に、クレ−ンゲ−ム。
小銭が100円玉1枚。
何となく取れそうな感じと、クタクタポ−ズが可愛いくて。
我が家に、お連れしましたピース



今日も、気持ち良くスヤスヤ。

見せたらガブっとするかなぁ。



3頭、並べてみました音符

意外に大きいわ。
これは奏ちゃんとケンゾ−君と大和かしらね目がハート



ご指定席がキレイになるまで、我慢しててね。

奏ちゃんが来てくれた翌日に。
何かの縁かしら。
それにしても100円で、ごめんなさいかなぁ。
孫のオモチャになる前に、仲良く並んで貰わなきゃネ。



我が家の紫蘇たち〜。

南の島へ、どんぶらこ〜したパッケ−ジの紫蘇。
プランタ−に植え替えたら、もう収穫出来そうですよ。
寒さで傷んだプルメリアも、外に出して暑さに当てたらひらめき
新芽が伸びて、元気になりました。
紫の小さな花。
名前が解らずバッド
数年前にプレゼントで頂いた物。
今年も咲いてくれました。

我が家、ただいま花のジャングルです。

大和も1ケ月過ぎました。
痛み止めを飲む事は無いですが、散歩の帰りは休み休み。
ゆっくり回復させなきゃと思っています。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved