近くて遠い? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

近くて遠い?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年05月21日 02時32分

コメントの返事が、遅れ遅れでm(__)m



土曜日の夕方。

久しぶりに公園へ連れて行ってみました車
4柴、揃いました音符
まだ、みんなと一緒に長くは無理バッド
少しづつ、体調を見ながら連れて行ってあげようと。
公園に行くと、習慣になってるので散歩しちゃうのです。
ベンチまでと思っても頑固ですから。
みんなに会えて、満足してくれたら良いです音符



今朝は、何時もの大和タイム。

夜明けと共に起きました。
少し前までは寝ていましたから、良くなって来ているのでしょう。



油断大敵注意

帰って来て、ちょっと自分で身体を捻ったら。
痛くなっちゃいましたが。
直ぐに伏せ寝を出来ましたから、一瞬の痛みに変わってきた様子です。
前は暫く動けませんでしたからね。

今日のお昼頃。
宇宙人が来た−汗



お互いに顔を合わせずうっしっし

今日は2階へ行かずに居ましたよ。
何故か?
宇宙人、這って大和の傍に来れませんからピース
ズリズリ行っちゃうので、目が離せない。
そこでひらめき
これは組み立て式のプ−ル。
中にマットを敷いて行動範囲限定しちゃいました。
ベビ−フェンスだと、幾つ買っても間に合いません。
ナイスアイデアと悦に思っている母さんです。



初めて、見つめ合いましたハート

少しは慣れたかしら。
そのうちに追いかけまわされるでしょうけどネ。
慣れてくれたら良しです。
まだまだ近くて遠い犬と宇宙人ですが。



昨日、今年の一番花が咲きました。

季節は進んでますね。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved