油断大敵(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

油断大敵(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年05月08日 17時30分

今日は寒い〜。
時々雨もパラついたりして。

少しづつですが、ペットフードも食べられるように。
元気も出て来たようなGW後半でしたが失敗

5月6日



朝のトイレ散歩は音符だったのに。

帰って来たら、痛みが〜犬
座る事も出来ず、じっと我慢してました。
10分位経ったら、横になれました。
まだ往復50メ−トルくらいの、トイレ散歩なのに。



夕方は公園へグッド

朝は痛みがあったのに、午後から元気グッドグッド
公園まで歩いちゃいました。
元気はイマイチですが、久しぶりに会えて嬉しかったみたい。

帰りは大和カ−。
油断大敵でした注意
乗せようと抱いた時、キャン啼き。
やっぱり調子に乗って、長い道のりを歩いちゃったから。
何時もなら途中でカ−トから下りたがるのに。
おうちまで1度も下りずでした。
が、帰って来たら元気になって爆弾



また、元気な時のように。

ソファ−に飛び乗ったり、何時ものように寝てみたり。
2階へ上がって一人プロレス遊びしたりで。
勝手に、おやすみなさい眠い

このまま朝まで寝てくれれば良かったのですが。
夜中前から、お腹の調子が悪くなってがくー
2時間おきに、トイレ散歩に。
明け方4時過ぎまで、寝られずでした。
しっかり散歩も出来ないで居ましたから、腸がビックリ(@_@;)

5月7日



朝のトイレ散歩。

例えトイレ散歩だけでも、外に出ると嬉しそうですが。



帰って来て、また痛くなって薬を飲んで落ち着きました。

病院
に連絡して、下痢止めを処方して貰いました。
昨夜も、夜中に2回トイレ〜。

今日も、まだ治ってはいませんが間隔が長くなりました。
薬が効いてきたかな?



トイレ散歩行きます〜音符

外に行くのが嬉しい?
まだ、トイレ散歩は今日も続いてますが。
薬は効いてきたようです。
それと油断は出来ませんが、今日は一度も痛がらずに。
夜も痛みが出ないで寝てくれると良いですが。

元気印の大和。
後少し、頑張ろう!




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved