桜吹雪を期待して〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

桜吹雪を期待して〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年04月03日 12時35分

今年も奏ちゃんママさんと音符
桜吹雪を浴びに出掛けて来ました。



初めての「暑いぞ!熊谷」の桜堤へ。

満開を過ぎたさくら
風が弱すぎて、吹雪は少ししか浴びられずでしたが。
さくらちゃんと言う名前の柴ちゃん。





菜の花と桜のコラボ。

青空だったら、もっと素敵でしょうね。
でも長い桜並木は圧巻でした。



小さな奏ちゃんに対抗うっしっしして、大きな大和代わりを。



その他にも、早々季節を先取りした花達が。

駅前の枝垂桜は見事でした。
芝桜、シャガ、花桃もキレイでしたよ。

奏ちゃんママさん、お疲れ様でした。
お疲れになられませんでしたか?
恒例になりそうな行事かもですが、楽しい1日でした。



昨夜の坊ちゃま。

ただいま〜って言ったら、ハウスをホリホリして。
爆睡しちゃいました。

今日は夕方散歩、一緒に行こうねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved