今日はネ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日はネ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年03月17日 23時33分

母さんの忙しさも、半分一段落です。
毎年3月は決算の取引先も多いですから。
余分な仕事が増えるのですけどね。
折り返して、ホッとしました。
コメントの返事も遅くなってて、すみませんm(__)m



今日の坊ちゃま。

朝は冷たい風が吹いてましたけど。
時間が経つにつれて、ポカポカと。

寝ている間に、お彼岸前の掃除に行って来ました。
帰って来たら大和タイムグッド



今日は誰も来てないね。



けんちゃん1号が来ましたよ。

連結並びで、父さんに注目キラキラ
今日はオヤツは無しマル禁
大和は体重増加、けんちゃんはアレルギ−。
次の予防接種までに、元の体重に戻さなきゃ失敗



むくちゃんが来て、3柴トリオ犬犬犬

夕暮れになったら寒くなりました。
本日、解散です。

お友達に会えたから満足したでしょ。



一昨日の風景。

良い天気で、飛行機と飛行機雲をカメラ
夕方の公園では、雲の合間に夕陽の帯がキラキラ


我が家の南国植物。

ハイビスカスは、小さな一番蕾が。
ブ−ゲンビレアは頂いた時のように、フチにピンクが掛かりました音符

寒くても季節は春、ですねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved