日曜日と月曜日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

日曜日と月曜日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年03月05日 18時25分

日曜日は、ポカポカ陽気晴れ
何時も通りに起きた坊ちゃま。
今日は車が無いけど、公園まて゛往復歩きました拍手



朝の公園、ビスケットちゃんが居ましたよ音符

帰りも歩きでしたけど、遠回りして頑張りました。
往復で5キロ近い距離でした。

夕方の大和タイム。
釣り大会に行ってた父さんも帰って来て。



散歩に出掛けて行きましたハート

あっ、釣果は聞かないで下さいねうっしっし
リベンジしなきゃ、ですから。



今朝の坊ちゃま。

朝散歩、出掛け待ちしてますよ。
父さんと行くのが良いのでしょうからネ。

雲行きが怪しい空。
夕方、雨散歩は間違いなしでしょうね。



お昼前に、ちょっと森を散歩足跡

大和は知りませんが、この後病院ですからうっしっし

ワクチンと尻尾の様子を看て貰いました。
大和の尻尾、毛根も取れてちゃってるらしく泣く
上手く毛が生えても、1年位かかるそうです。
団子尻尾でも良いでしょ指でOK
気長に団子と付き合いましょう。



病院に行ったからね。

帰って来るなり、お決まりの重体患者様〜。
次回の病院は狂犬病接種とフィラリアの抗体検査。
またまた重体患者様になるでしょうね。

父さんと雨の中を散歩に行きました。
まだ多少のダルさがあるみたいですけど、元気な患者様ですよ。



胡蝶蘭が満開になりました音符

遥々、無理をお願いして送って頂いた巻貝さん。
小さな新芽を植えて置いたら、咲きましたよ。
ちょっと楽しいものになりました。

母さんの楽しみが増えましたパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved