マッタリ〜♪と、ミステリ−? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

マッタリ〜♪と、ミステリ−?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年01月10日 18時59分

昨日と一転。
今日は寒い北風がビュ−ビュ−。



昨日の夕方、柴集会。



大和とケンちゃん、帰りも一緒音符

兄貴、付いて行きます〜かしらね目がハート



アラン君と新年の挨拶かしら。

大和が、威張っているような姿注意

会えて良かったね。
早々と撃沈してましたよ。



今日の坊ちゃま。

外は寒いけど、陽射しの入る部屋はポカポカ音符
気持ち良く、ヘソ天寝してましたようっしっし

この時期、珍しいかも。


ミステリ−のような、気持ちの良く無い話し。

昨日の朝の事。
まだ雨がポツポツ降っている6時半過ぎです。
父さんが散歩に連れて行こうと、ドアを開けたら(@_@;)
門が開いていたって。
大和が脱走すると困るので、必ず閉めてます。
ましてや夜ですから、キチンと閉めました。

朝、開いてるって何で〜?
庭に入られた様子もないです。
でも、玄関先に置いてあった傘立てから父さんの傘が。

開いてた門の写メも撮らず、散歩へ。
呑気なオヤジ-ズ怒り

我が家の前の森の入り口から、入って10メ−トルくらい先。
団地に行ける出入り口がありますが。
何と、そこに傘が捨てられてたってむかっ

僅か10メ−トル足らずの道を抜けるのに傘が必要だった?
嫌がらせ?酔っ払いの悪戯?

何とも気色の悪い事です。
昨夜から、門も施錠しました。

コンビニが出来てから、人通りも多くなりました。
夜遅くに通る人も。

皆さんも用心して下さいねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved