寒くても、朝から♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寒くても、朝から♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年01月08日 06時30分

今日(昨日)も早起き犬



久々、母さんと朝散歩足跡

まだ、お月様がキレイに見えてますよ。
森を廻って、団地を通って何時ものコ−ス。
森に戻ったところで日の出晴れ
空も青々として来ました。



ちょっと小さくストレッチ音符

手抜き、足抜きしてませんかうっしっし

車で公園へ行きました。



ニュ−フェイス犬

秋田犬の諭吉君、9ケ月の元気で可愛い子。
とは言っても、前足が母さんの肩に届くほど大きいですよ。
朝のベンチもワンコ集会クラッカー
会えて良かったねハート



公園を気持ち良く、ポテポテと。

メタセコイアも寒々してますね。

今朝も良く歩きました。



気持ち良さ気な寝顔ハートハート



僕の尻尾。

風に靡くと目立ちますが。
大和も薬を塗る時に嫌がりますが、気にしてない様子。
舐めることも無く、瘡蓋もずい分取れました。
先生は全部取ってと言われましたが。
無理に取るのもと思って、ブラッシングで取れる物だけに。
取ってしまった方が薬の効果があるのでしょうけどね。

気長に治していきます。

心配して下さって、ありがとうございます。
元気、食欲ありますから大丈夫ですパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved