雨だから? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨だから?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月29日 21時35分

また、週末の台風むかっ
せっかくの休みなのに、ガッカリですね。
ただ今、大和地域通過しました〜。

雨だから〜昨日



夕方散歩から帰って爆弾

昨日も昼前から雨
まだ小雨でしたけど、散歩は不満足犬
帰って来て、お決まりの運動会うっしっし
ちょっと構ってあげましたよ。

雨だから〜今日。



雨の朝散歩して、そのまま朝寝眠い

前足、ちょっと曲げてハート



お昼になっても、まだ寝てる〜犬

今日は良く寝るわ。

外は土砂降りですから、ヒマ寝しなきゃ。
その間に、母さんは出掛けました電車
何も、こんな天気の日に用事を言わなくてもむかっ
父さん、自分で行けばよいのにこぶし
駅まで、送迎はしてくれましたけどね。
母さんが帰って来て、やっと起きて来た坊ちゃま。



え−っ、散歩に行くの?

ちょっと小降りになったから、今のうちに行きなさい!



あ−ぁ、カッパ嫌だね。

大和のトイレの為でしょ注意
しぶしぶとオヤジ−ズ、出掛けて行きましたあっかんべ

帰って来て、乾かしたらバッド
毛がフワフワと浮いて来ましたよ。



父さんが軽くブラッシングしたら。

あっという間に、ソフトボ−ルより大きい毛玉。
今年は抜け毛の時期が、ズレてるようなですよ。


お友達の皆さんは台風は大丈夫だったでしょうか?
大和地域は、静かになりましたが。
今夜がピ−クとか、気を付けて過ごして下さいね。
明日は晴れ
気持ち良く、過ごせると良いですねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved