やっぱりネ(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっぱりネ(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月21日 23時21分

昨日の午後から今日の昼頃まで曇りマ−ク。
信用してたのにがくー



昨日の夕方。

雨
が降り出して来ちゃいましたバッド
誰もいないねぇ。
坊ちゃま、帰ろうとはせずに、犬待ち。
待ってみる物ですね音符
ケンちゃん、アラン君、ニック君、けんちゃん1号、チョコちゃん。
会えましたグッド
でも、じっとしてると濡れる霧雨。
早々に解散でした。
台風が近づいてるし、秋雨前線もですから仕方無いネ。



今朝の坊ちゃま。

何時もなら、帰って来て寝る時間なのに。
雨音で起きませんよ注意
そろそろ7時になりますから、強制起床しました。
曇り予報はハズレむかっ



嫌いなカッパ、躊躇してます。

母さんは諦めず〜指でOK
トイレだけでも済ませて貰わないとです。



仕方なく、ご近所一周コ−ス。

匂いチェックは忘れずにうっしっし
あらら、もう帰るの?
公園は良いのかしらね。


歩き足りない、物足りない散歩。

案の定、帰ってから爆弾
何で今日は2階かしらね。
ひと暴れした後は、おやすみなさいでした。
お昼過ぎまで2階で寝てましたよ。

夕方は父さんと公園へ車
外トイレ組さんと会えたってグッド
でも霧雨ですから、今日も早めの解散でしたがくー

ペットフード食べて、そのまま寝る訳ないですね〜。



狭小ダンボ−ルハウスをホリホリ〜音符音符音符

やっと気が済んで、2階のダンボ−ルハウスで眠い
台風が近づいてきたのか、寒く無い気温です。

明日と明後日の朝まで、かなりの雨らしいです。
散歩も気を付けないとですね。

進路に当たっている、外トイレ組のお友達。
皆さん、気を付けて下さいねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved