雨だから。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨だから。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月14日 23時03分

今日は1日雨
朝散歩も小止みになるのを待ちました。
こんな日は、やる事が無い坊ちゃま。



スヤスヤと気持ち良く、1日寝て過ごします。

時折、止んだり降ったり。
夕方の大和タイム。
また雨が〜がくー

父さんと公園に車
ケンちゃんと、むくちゃんに会えましたって音符
外散歩組だけです。



帰って来たら、さっさと2階へ。

ひと暴れして、布団はグチャグチャ爆弾
ベッドの上で暴れなくても良いでしょ悪魔



寝ます、おやすみなさい眠い

また母さんのベッドで、真横になってる〜注意
後で、動かすからネ!

昨年の11月に、遥々南の島からのプレゼント
ブ−ゲンビレアを2本、送って頂きました。



約1年経ちました。

蕾が付いて、うっすら赤くなってきました。
咲くのが楽しみ音符



もう1本の方は、まだ育ちが〜がくー

こちらは、のんびり屋さんかしら。
根も少し出ただけですが、新芽がポツポツ。
温かい部屋に入れた方が良いのかしらね。
多分同じ木の枝でしょうけど、凄い育ちの差です。

明日も雨予報。
父さんが出掛けるらしいむかっ
朝散歩に早起きさせられそうです。
母さんも出掛けちゃいますから、兄ちゃんと留守番。
ブ−タレないで、寝てて良いからね。
お昼過ぎには父さん、帰って来るからパー



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved