山ガ−ル? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

山ガ−ル?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年10月11日 06時29分

朝から佳い天気晴れ



晴れが出てるのに、お月様に見送られ〜電車

着いた所は、高尾山。
奏ちゃんママさんと、山ガ−ルになって来ましたようっしっし



東京都にある山。

少しづつ紅葉も始まってた山頂近く。
平日なのに、人の多い事にビックリ〜でした。



うっすらと見えた富士山。

風があまりないから、ガスが掛かったような風景。
もうちょっと、キレイに見たかったけど。
今の季節は見えただけ良しでしょう。



山頂に着いたら、食べなきゃ音符

小さな奏ちゃんにも登場して頂いてハート
途中でゲットして、ランチ。
自然の中で食べるのは、美味しいです。

ゆっくり散策して、少し早目に下山しました。



ロ−プウェイも秋バ−ジョンもみじ

ワンコ連れの人が多かったけど、乗れるのか確認忘れた失敗
多分、ゴンドラなら大丈夫だと思うけど。

楽しい1日を奏ちゃんママさん、ありがとう。
母さん、数日後に筋肉痛になるかも〜。

乗換駅で、軽くカフェして西へ、東へ帰宅。

数十年ぶりに行った高尾山。
手ぶらで、身軽で上れる山に変身してました。
お弁当なくても食べられるし、ソフトクリ−ムも美味しいし。
お山値段ですが。



主役を忘れちゃネ。

おうち
に帰ったら、散歩も済んでて。
愛想も出迎えも無く、2階へ行きますって。

坊ちゃまは、マイペ−スで留守番してたようですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved