1柴〜5柴♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

1柴〜5柴♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年09月07日 02時16分

今日は朝から雨
何時もの時間に起きた坊ちゃま。
雨音で、散歩拒否悪魔
暫くして外の音が静かに〜。
散歩に行きますって。



公園に行く気分じゃないらしいバッド

ご近所を一回りして、お帰りに。



珍しく、お腹空きましたって。

拾い癖の躾のし過ぎがくー
器を下に置いたら食べない犬
はい!食べ終わるまで、お持ち致しますよむかっ



お腹いっぱいになれば、次は朝寝眠い

もう、ヘソ天寝の気温じゃないみたいです。
夕方の大和タイムまで、ゆっくり寝てました。



まだ、時々霧雨でしたから。

薄手のカッパで足跡
公園まで歩きました。
誰も来てなくて、1柴でした。



暫くしたら、柴犬だけが増えたわーい

ケンちゃんが来て2柴。
むくちゃんが来て3柴。
ラストは、プ−君とアラン君が来て5柴クラッカー
賑やかな柴犬だけの公園音符
雨も上がりましたが、雲が取れずで薄暗いですよ。
今夜は満月なのに、月も見られずがくー

みんなに会えて満足したね。



今日は歩いたから、お疲れ。おやすみなさい眠い

相変わらず狭小隙間が良いらしいうっしっし
このまま朝までとは行かず。
父さんに2階へ連れて行って貰いました。

ボロボロ段ボ−ルハウスに入って寝てました。

明日は、また気温が高くなるとか。
落ち着かないですね。
晴れてくれたら良いけど。


週が明けたら、少し時間が出来るハズだったのに。
雑用に追われて、コメント頂いた返事が遅くなりましたm(__)m



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved