お友達。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お友達。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年08月12日 02時21分

1日が24時間じゃ足りない〜がくー

今日の大和地域、昨日に続いて気温は秋です。
蒸し蒸しベタベタは変わりませんが。



公園の2004年生まれの仲良し同級生。





いつも、タロウ君と一緒でした。

今日、8月11日。
タロウ君は僕たちを置いて、虹の橋を渡りました。
少し前から病気と闘っていました。
歩くのも辛そうなのに。
毎日パパさんが公園に連れて来てくれました。
仲間が逝ってしまうのは寂しいです。

お空のお友達にお願いします。
タロウ君は食いしん坊さん。
きっと、お腹を空かせて行きますからご馳走して下さいね。
仲間に入れてあげて下さい。



タロウ君、12歳9ケ月。

静かに、お利口さんに旅立ったそうです。
タロウ君、また会おうね。
それまで、お空で待っててね。               合掌



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved