やっぱり、お笑い系♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっぱり、お笑い系♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年07月17日 05時55分

久々の連休\(^o^)/
の、ハズが〜がくー
その話は、ラストに。



土曜日の昼寝、その1

マイブ−ムの狭い場所で寝てますようっしっし
この格好で、鼾をかいて爆睡中。
見ている方が、首が痛くなりそうです。



土曜日の昼寝、その2

ソファ−に移動して、チロッと舌を出してハート
この寝顔、犬の自覚は無し。
やっぱり、お笑い系でしょ音符

大和の寝顔は、何故か笑えますよ。

土曜日の夕方の散歩も賑やかでしたクラッカー



日曜日の夕方の公園。

東屋に、ケンちゃんが居ましたグッドグッドグッド
風が無くて、蒸し蒸しベタベタ暑い夕方でしたよがくー
飼い主チェンジタイムは、お楽しみタイム音符
オヤツ代わりのフ−ドを頂いて、ご馳走様うまい



何時ものベンチで、こうすけ&すずちゃんとトリオカメラ



ケンちゃんもトイレタイムから戻って。

お友達も来て、賑やかなベンチパ−ティクラッカー
若い子達は暑さもなんのその〜元気いっぱいです。
暑かったけど、楽しい時間でした。



夕方の西の空。

茜色の帯の左上の雲。
解りづらいですが、ドラゴンヘッドみたいな形に見えるかしら?
東の空には怪しい雲も見えてました。
おうちに帰って、7時半過ぎに雷
その後、何日ぶりかの雨
と思ったら、直ぐに止んじゃって爆弾
お湿りにもならず、かえって蒸し暑さがMAXに。
涼しくなると期待したのに〜。
一雨欲しい大和地域です。



連休のバタバタ〜がくー
今度は、父方の叔母が緊急入院しました。
急性硬膜下血腫だそうです。
転んだか、ぶつけたか?従姉妹も解らずで。
多少の会話は出来ますが、急変する可能性もあると。
高齢ですから、心配になります。
母さん、自分の事じゃなく病院に縁があるわ。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved