昨日、今日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日、今日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年06月18日 17時33分

今日は予報より早くに雨
夕方散歩は、ブ−タレカッパですバッド

昨日の事。

何時も通りに早起きして、父さんと散歩音符
帰って来て、ひと寝入りして居たらひらめき



ビ−ちゃん、お立ち寄り。

お互いに寝てましたうっしっし
ママさんは、カフェタイムして休憩。



夕方の公園。

珍しく誰も来てなくてがくー
暫くしたら、モナちゃんとまりちゃん。
仲良く並んで、お待ち〜キラキラ

帰り間際に、ケンちゃんと会えましたハート
むくちゃんにも会えて、良かったわ。
週末は公園も人で賑やか。
皆さん、時間をずらして散歩みたいでした。



頂きましたピース

ヒラメ釣り、最終日の5月6日に釣った大鮃。
いつもお世話になっている釣り船、つる丸さんからのプレゼント
父さん、ご機嫌です。
ヒラメ釣りは、10月1日から翌年のGWまで。
今シ−ズンは、もっと大きいのを釣るぞ−ってうっしっし
頑張れば〜むかっ

今日の大和。



ちょっと遠いホ−ムセンタ−へ。



ここはワンカ−トで、移動出来ますから便利。

せっかくのサプライズプレゼント
額に入れなきゃね。
ここは既成のサイズで合わなければ作って頂けます。
2週間後が楽しみ音符



人混みで疲れた坊ちゃま。

要らぬ付添いするからでしょ注意
やっと起きましたから、カッパ着て散歩に行って来ますパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved