柴揃い♪〜昨日編 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

柴揃い♪〜昨日編

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年05月30日 14時22分

連日、大和地域も気温上昇晴れグッド
昨日は、アップしようとパソコン開いたものの〜。
何度も応答なしの表示が出て、諦めましたむかっ
サイトが応答しませんって?
母さんのパソコンだけかしらね。
愚痴は、ここまで。



夏の風物詩うっしっし

昨日はソファ−で、ヘソ天寝眠い
気持ち良く寝られるから、感心しちゃいます。
ビミョ−に手の位置が変わってますが。
短いアンヨは、広げたまま犬
涼しいのかしら?

夕方の大和タイム〜音符



柴犬、トリオで揃いました犬犬犬

1号、2号、大和と大中小かしら。
こらこらこぶし  父さん達、おねだりに負けないで〜。



お友達にも、会えましたグッド

ボビ−君、バッグに顔を突っ込みそうですよわーい



広場で、マッタリ〜。

今日も鳩さん、スト−カ−してますよ注意



今夜は、ここで少し寝ます眠い

散歩から帰って、ボロ狭小ハウスではみ出し寝です。
首が居たそうですけど?

今夜も父さんに抱っこされて、2階へ行きました。
甘々オヤジ−ズです。



昨日の風景。

上の2枚は、夕暮れの西の空。
下の2枚は、東のうす雲が掛かった空です。
雲の中に新月の三日月、解りますか?
時間は7時に近いのに、まだこの明るさです。

ちょっと涼しい風に吹かれたい日中ですねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved