お久しぶり〜の散歩♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お久しぶり〜の散歩♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年05月28日 03時41分

今日も時間通りに4時起き悪魔
誰にも会えないのに、早朝公園に行くのがブ−ム?
休日時間、作って欲しいわ。



超早起きするからソファ−の下で即、朝寝眠い

ひと寝入りしてから、ソファ−の背もたれにアンヨを付けてうっしっし



気持ちが良い晴れ

日光浴するのに、わざわざ庭の奥に行かなくても。
暑くなって、戻って来るのに注意

昼寝の後は、大和タイム音符



今日は賑やかグッド

お久しぶり〜に、チョコちゃんに会えてハート
初めましてのホワイトシェパ−ドちゃんにも会えました。
まだ若いですから元気いっぱい音符
お利口な子でした。



公園を、一回りして友を待つ犬

今日は、ケンちゃんもタロウ君も来ないよ!



またまた、久しぶり〜の北斗君。

すっかり大きくなって、大和と1キロくらいしか違わないほど。
まだまだ、ヤンチャ盛りだけど可愛いハート
逞しい黒柴ちゃんに育ってました。

今日は、お友達に会えて良かったね。



今日の風景。

夕方ですが、空が青くて雲が墨絵のようにフワリと流れた様な。
キレイな空でした。

ハカラメも、成長早いわ。
もう、お皿のフチを越えそうです。
後少し大きくなったら、植え替えて育てなくちゃ。
解りづらいですけど、小さな芽もまだ有りますよ。
恐るべしハカラメ、どれだけ1枚の葉から芽がでるかしらネ。

後1時間もしないうちに起きて来そうです。
休日で釣りに行かないらしいですから、父さん頑張ってパー




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved