予知能力? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

予知能力?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年05月27日 01時14分

今日は朝から雨
結構降ってました。

坊ちゃま、解っていたのか?ですが。
夜中の2時過ぎに散歩に行きました悪魔
もちろん父さんが連れて行きましたけどネ。



そのせいか、雨のせいか起きません。

気温が低いせいもあるのでしょうけど。
スヤスヤと昼過ぎまで寝てました。
午後2時過ぎに雨は止みましたひらめき
散歩の催促、始まりましたようっしっし
ポストに行かなきゃでしたから、良いタイミング。



ポスト!で、ちゃんと右に曲がります。

ポストの横の階段を下りると、森の下の広場です。
足取りの軽い事音符



夕方の大和タイム。

雨
上がりのせいか、誰も居ない公園バッド
おヒマな鳩さんと一緒です。
慣れちゃってる鳩さん。

誰も居ないと、つまらないねぇ。
早めに帰ろうとしたら、こうすけ&すずちゃんが来ました。
オヤツ貰う前に帰られたら困るネ嬉しい
お二人さん、父さんに駆け寄り〜音符
良かったね。



今夜も掘りますグッドグッドグッド

リフォ−ムしたばかりの床、ボロボロ〜がくー
そろそろ新築かしらね。

ちょっと、ひと眠りしたら散歩コ−ル。
夜明けと共に起きるより良いですから。



近くの団地を、一回り足跡

明るいし、人通りもあります。
匂いチェックもして、さっさとおうちに。
やっと寝るのかと思ったら、甘かったバッド
母さんの布団、せっせと寝床作りに励んで。
ベッドからズリ落ちそうですよ注意

満足して、おやすみなさいほっとした顔
明日の朝は、少し寝坊させてくれるかしらね。



南の島からのプレゼント

薄紅色に見えているのが、蕾です。
まだ、しっかりした根は出てないのに。
このまま咲いてくれます様に。

ハカラメも、ずい分伸びました。
もう少し大きくなったら、鉢植えにしましょうパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved