母の失敗(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

母の失敗(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月26日 02時01分

昨夜、散歩から帰って来て。
坊ちゃま、ぐっすり寝ていたので起こさず注意
これが失敗の素になっちゃいました。

3時半頃、起きて啼きました。
??? トイレ〜だ!
急いで着替えて外へ。



ご近所、一周のハズだったのに。

そのまま、トコトコ当たり前のように公園へ。
車に見向きもせずに歩いて行きました。



4時前には、公園に。

何時もの風景なんて、な〜んにも見えません悪魔
匂いを嗅いでも、誰も来てる訳ないでしょむかっ
少しの間、広場で一人遊び音符
誰も居ないと、つまらないよねぇ。

母さんが声を掛けなくても、勝手に帰るモ-ド。
何時ものように、遠回りして。
帰り道も夜明け前ですから、真っ暗です。
道路も宅配用の大型トラックばかり通ります。



おうちの近くのダイエット坂に着いた頃、周りが明るくなり始め。

公園に着いた時に見えた月。
今は夜には月は出ていません。
朝方、東の空に見えます。
帰り道に見た月。
電線に邪魔されてますが、空の色が変わってます。



超早朝散歩しましたから、おやすみなさい眠い

土曜日は、ペットボトルやビンと空き缶の収集日。
早々と出して、町内会の掃除に参加して〜がくー
朝から忙しいわ汗



ひと眠りしたら、散歩行きたいコ−ル。

風は冷たいけど、日向は歩けば暖かです。
今日は森に行きましたよ。
草刈りしたから、普段は藪なのに歩きやすい?
道なき道を横切って、別の崖階段を身軽に下りて行きました。

夕方散歩は、父さんと車
休みのせいか、何時もより行くのが少し遅かったせいか。
会えずに帰って来ました。
ペットフードも食べて、スタンバイ指でOK
ちよこっと寝て、9時過ぎに寝る前散歩に。



明るい団地横の歩道の散歩。

帰りは森を抜けて〜爆弾
確かに団地側から抜けたら、おうちの前に出ますから早いのですけど。
なにせ真っ暗ですから。
帰って来て、直ぐに寝ちゃいました。

さてさて、効果の程は?
明日の朝は雨予報。
何時もの時間、5時頃まで寝てくれるかしらねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved