ラフラブ&あの手この手作戦。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ラフラブ&あの手この手作戦。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月18日 00時31分

今日も、ポカポカ陽気晴れ
昼間、少し外に出したかったのですが。
森の伐採で、散歩に行けず〜でした。



気持ち良い寝眠い

犬 今朝は4時半に起きたよ。
   僕の夏時間だからネ。

外がうるさいよむかっ



我が家の、真ん前。

今は葉が落ちてますが。
木の枝が、電線に寄りかかるように伸びてます。
強風の度に、危なくて注意
やっと伐採してくれました。
少しづつ切りますから、1日がかりでした。
スッキリしましたけど、外にもこんな状態の木が沢山有ります。
おうちから森の中が見通せて、少しは明るくなるかしらね。
危険回避出来て、良かったですほっとした顔

本日の大和タイム。



けんちゃんが居ました音符



何をするにも一緒ハート

今日は他の柴犬ちゃんは帰る頃に、けんちゃん1号ちゃんが。
金曜日は、集まりが遅いですよ。

今夜も丑三つ時に起きたら困りますから。
夕食済んだ後に、散歩に連れて行きました。
僅か15分くらいですけど。



森の入り口から、少し中に入ったトコまで。

クンクンと匂いチェックが忙しいうっしっし
効果は、あるかしらね。
明日の朝の起床時間で、解るでしょうね。
せめて5時起きで!



心地よい疲れになったかしら?

このまま、2階に抱っこされて行きましたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved