坊ちゃまは〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

坊ちゃまは〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月27日 01時01分

昨日は、ご心配頂いてありがとうございました。
食欲あり、散歩も何時も通りで過ごして居ます。
多分、気温のせいだと思います。
取りあえず、大嫌いな病院は行かずに済みましたm(__)m



朝散歩から帰ってきました。

ちょっと元気が無い様な感じに見えますが。
昨日も今日も、室温23度。
晴れていると、人には丁度良いと思っても犬は暑いのでしょうね。



窓を開けたら、サンル−ムの指定席へ。

風が気持ち良いのかも。

今日は父さんの親友ご夫婦が、遠方から来て下さって。
大和が元気でいるのを喜んで下さいました。
元々、犬が大好きなご夫婦。
ケンタ君と同じ、オ−ルドイングリッシュを14年。
柴犬は19年、長生きですね。

坊ちゃま、何時も通り大和タイムには煩い催促して。
今日は朝夕、オヤジ−ズ散歩ハート
けんちゃんに会えてルンルン。



散歩の後の、一仕事爆弾

これなら病院は無しでしょうねうっしっし



夜の庭の見回り、異常なし!

誰も頼んでないでしょ注意



満足したのか、安心したのか、爆睡撃沈眠い

様子を見に行ったら、父さんのベッドで寝てました。
夢を見たのか、う゛−っと唸って吠えたりして。
でも、様子見はしっかりします。

今日は大安。



ひな飾りをしました。

シャコ貝さんにも活躍して貰って、明日アップしますね。


明日は少し肌寒くなるみたいです。
坊ちゃま、どう過ごしますかパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved