強風(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

強風(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月21日 02時58分

朝から、段々と風が強くなって〜。
高速も電車も、規制だらけの千葉でした。
周りが海に囲まれてますから。



朝から爆睡してますようっしっし

父さんと朝散歩に行って、珍しく大ジャンプグッド
はしゃいでいたらしいです。

それでも大和タイムは正確に。



準備OK音符

強風ですから、歩いて公園に行く気は無いらしい。



今日も誰も来てないよ泣く

一人で、投げたボ−ルを追いかけてました。



お疲れ〜。



帰り際に、ニック君と会えました。

むくちゃんにも会えたけど、カメラ撮れず〜がくー
立っているのも大変なくらいの強風。
今日も早々に帰りました。



春近し〜かしらね。

もう公園の木に、カラスが巣作りを始めてましたよ。
昨年みたいに、ツミ(小さな鷹)が来ると良いけど。
カラスさん、用心しないと取られちゃうねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved