煩いヤツ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

煩いヤツ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月17日 03時20分

日に日に気温上昇グッド
明日はって、もう今日ですが、19度くらいになるらしいです。
春一番かもと言ってましたから、交通網が心配ですが。



窓を開けて、気持ち良く〜眠い

ぐっすり寝たら、お決まりの大和タイム。
今日は何時もより1時間も早くに催促始まりましたよ注意



座っている母さんの膝を、トントントントン煩い犬

苦手なお子ちゃまが居るから、待ってなさい!
今日のトントンは、しつこい〜むかっ



公園に向かう途中で、夕陽が鮮やかなオレンジ色。



久々に、3柴揃いました犬犬犬

体重別に、大中小かしらねうっしっし
それにしても大和のアンヨは、太くて短いわバッド



お友達も来ましたよ。

モナちゃん、カメラよりオヤツ〜音符
ケニ−君達は、写真撮ったら貰えるのが解っているみたい。
みんなの楽しみだものねわーい
量より回数ですから、小さく切って用意してます。

風も冷たくなって来たからおうちへ。



今夜は、激しいですよ爆弾悪魔

気の済むように暴れたら、疲れて撃沈しましたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved