盛り沢山で賑やか〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

盛り沢山で賑やか〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年03月07日 00時25分

いつ降り出してもおかしく無い天気。
でも、午前中は時々晴れも。
ラストチャンスの、桜見物へ車



千葉の河津桜も、ラストです。

この場所が一番県内では遅いかも。
葉が目立って来てましたから、シ−ズンラストですね。



中々、さくらとツ−ショットカメラは難しいです。

父さんに、甘えてましたうっしっし



オヤジ−ズ、昼寝中眠い

2時間くらいの、お出掛けなのにネ。
大和時間まで寝てましたよハート



夕方の公園、賑やかに〜音符



ゾロゾロと、集まり〜犬

けんちゃん2号は大和のフ−ドを。
大和は、けんちゃんのフ−ドを。
公園に来ると、飼い主チェンジしちゃってます嬉しい

ワイワイガヤガヤと楽しんでいたら雨
結構大粒の雨降りになって来ました。
強制撤収です。



今日も、満足したかな?

帰って来たら、早々に撃沈しちゃいました。
明日の朝は、ブ−タレカッパかな?
小降りだと良いですけど。

日曜日なのに、日付変更線越えちゃいました。
毎年の事なのに、年度末は雑用が多いわパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved