サイコ−と最悪の日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

サイコ−と最悪の日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年01月14日 23時59分

今朝も冷えましたけど晴れ晴れ
窓越しの陽射しはサイコ−らしいですよ。



得意?の、ズリ落ち寝眠い

父さん、ジャンパ−出しっぱなしむかっ
いつもの事ですけどネ注意

坊ちゃまが気持ち良く寝ている間に自転車
機種変して1年も経ってないのに。
携帯が電源入らず、入ったと思ったら画面フリ−ズ怒り
ショップに行って来ましたよ。
修理に出しても、長く使えるかは解らないって。
直して貰うか考えたけど、タダで替えた物だったし〜。
またショップに行くのも面倒だしで、替えました。
新品と交換して貰いたかったけど、同じものはもう無いってこぶし
差額分だけ払って、交換して貰いました。
全額払う必要ないですからね。
時間の無駄が腹立つわ。



お留守番したから、少し早めに足跡

歩くのは楽しいね音符



やっぱり早すぎたかな?

少ししたら、まりちゃん達が来ましたよグッド



お抱え運転手登場ハート

パクちゃんも、けんちゃん2号も来ました。
楽しい公園。



パクちゃんママに注目〜クラッカー

パクちゃんは、何を探しているのかしら。
お楽しみのオヤツタイム拍手
今日も楽しい公園散歩でした。
歩いて行ったし、坊ちゃまはサイコ−だったでしょ。



公園でカメラ

夕焼けが、夜空に変わる頃にキレイな月が見えましたよ。
寒かったけど、この時間好きですパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved