ラッキ−坊ちゃま♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ラッキ−坊ちゃま♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年07月03日 21時34分

朝から雨



いっぱい降ってないのにむかっ

カッパ着ないと、濡れるよ注意
ブ−タレながら父さんと朝散歩へ。



帰って来てから、土砂降り雨

雨どいも役に立たず〜爆弾
あっと言う間に、庭も川のようになりました。

テレビのニュ−ス見た方々から、心配のメール
何時も散歩で通る遊歩道は用水路脇です。
用水路が警戒水位を超えたので、同じ区内の一部地域は避難勧告がでました。
皆さん、心配して下さって。
ありがとうございましたm(__)m
何時もは大変な坂道、こんな時は高台で良かったと思います。



坊ちゃま、我関せずで眠い

テレビの音も聞こえない位の雨
呑気なヤツ犬

3時頃から、小止みになり始めました。



散歩のチャンスピース

取りあえず降られても良いように、カッパ着せて=3=3



何時また降るか解らないのに、公園へむかっ

ベンチでマッタリ、お友達待ってます。
今日は、誰も来ないよ。



降りそうもないので、カッパ脱ぎました音符

まだまだおうちに帰る気無し。
今日は父さんが車使っているからね。
迎えも無しだから、強制退去させました。

帰りも歩きましたよ。
蒸し蒸しと暑く感じました。
おうちに着いた途端にペットフード下さいでしたうっしっし
お腹ペコペコだったみたいです。
ご飯食べて、暫くク−ルダウンしてましたけど。
7時過ぎには撃沈爆睡しました。

ご心配頂き、ありがとうございました。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved