雨雲飛ばす犬? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨雲飛ばす犬?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年06月27日 21時21分

予報は、今朝の9時頃まで雨
ブ−タレカッパの散歩かと思ってたらグッド
予報より早くに霧雨になって。
朝の散歩もカッパ要らずピース



父さんと、朝散歩から帰って見てる〜注意

ここ数日、散歩でカッパ着てないわ。
タイミング良く、降る前だったり帰って来てから雨
カッパ嫌いだから、雨雲に吠えたかしらねうっしっし



おヒマ、アピ−ルの不貞腐れ犬

父さん知らんぷりねずみ



仕方ないから寝ます眠い

夕方、少し早めに父さんと散歩に音符
つまらなかったらしいわバッド
お天気がイマイチだから、散歩に来るお友達も少なくてがくー



だからって、廊下でブ−タレないでよマル禁



筋肉痛は、何日後に来るかしらネ。

風が無くて曇り
今日、思い切って柘植の刈込しました。
まだまだ、キレイになってませんけど。
脚立に乗って、母さん頑張りましたよ指でOK
我が家には、オヤジは居ても家の事する旦那さんは居ませんから。

ゆり園で頂いて来た八重咲きの球根。
ずい分延びました。
双子の球根が3個、6本の芽が出ました音符
全部咲いてくれたら嬉しいけどパー




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved