珍しい(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

珍しい(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年04月26日 15時47分

今朝は少し肌寒かったけど。
晴れピ−カンで気温上昇グッド

今日は父さん、ゴルフに行きました。
公園まで送って貰って車

ラジオ体操の方々が早くに来ますから。
公園の外を散歩。

終わった頃、公園へ足跡



みんな、オハヨ−音符

先に歩き回ったせいか、たろう君に会っても駐車場が気になる犬
父さんが迎えに来ると思ったみたいです。
早々に、お帰りモ−ド失敗
暑くなって来たしね。



帰り道で、ツツジとスズランでカメラ



帰りの坂道は、キツかった〜バッド



坂を上りきったトコで給水。



暑くて帰って来たのに、ホットドッグ中注意



やっぱり、ク-ルダウンしてるうっしっし

夕方の散歩は、ゆっくり行こうね。
お天気良いし、公園は子供さん達が遊んでいるからネ。

夕食の下準備して、散歩に行かなきゃがくー
朝夕、公園歩きですから今日の歩数は結構な数字になるかしらねパー



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved