ヒマヒマ&ブ−タレ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ヒマヒマ&ブ−タレ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年01月15日 22時30分

今日は雨予報。
朝の散歩はセ−フグッド
9時近くなって降りだしました。



朝寝中眠い



ついでに昼寝もうっしっし



ヒマ寝〜。



散歩の時間なのに、不貞腐れ注意

午後から雨風強くなって、4時には散歩行かれずバッド
少し待たせて置いたら、小降りになりました。
風は強くて寒いですよがくー
タイミング良く父さん帰って来ましたハート





父さんが着替えてる間にカメラ

カッパ嫌いな訳、判明ひらめき
フ−ドでした。
被せられるのが嫌いらしい。
フ−ド被っても、風があれば役に立ちませんからネ。
大和に丁度良いサイズって、ないから仕方無いでしょむかっ

父さんと公園まで行って、会えたのはけんちゃん2号だけ。
雨風強かったら、公園まで来ないわパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved