えっ、えっ、え〜(@_@;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

えっ、えっ、え〜(@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年12月20日 23時08分

何時ものように、早起きして犬
何時ものように父さんと朝散歩足跡

何時もと同じ位の時間に帰宅しました。

帰って来るなり、病院に連れて行った方が良いかもって?
公園まで車
それから、同じコ−スを歩いて公園に戻ったら(@_@;)
右前脚、着けないって。
歩かずに抱っこして車

昨日は、あんなに良く歩いたのに。
坂道も、何時も通りにトコトコ上って変わった様子なし。

まさか関節炎になった?
とにかく病院へ。



嫌だ〜帰るむかっ 父さんが抱っこして病院



この時は、普通に歩いてました。

先生が外に出て下さって病院前を行ったり来たり。
軽く走ったりして様子を見て下さいました。
何時もと変わらずでした。

診察室で、入念にチェックして頂きましたけど。
特にここと言う場所は無し。
今回は触っても痛がりません。
肉球から指の間まで、見て貰いましたが異常は無いとの事。
なのでレントゲンも必要なししらけた顔



終わった〜。

逃げるように病院脱出犬
取りあえず、炎症止めの薬を頂いて様子見。
普通に歩いて車に。



病院行ったし、薬も飲んだから。

重体患者様に、おなりになってマル禁
暫く大人しく寝てました。
でも、ソファ−に飛び乗るし部屋の中もおかしな歩き方しないです。
何だったのかしら?



僕、病人と甘えん坊に注意

右足動かしても、気持ち良さそうにしてますよ。
散歩にも行きたがりました。



ブ−タレカッパうっしっし

外に出たら、かなりの雨
2度目の散歩拒否犬
とうとう散歩せずに、寝ちゃいました。

出来れば長い距離の散歩は考えた方が良いと。
公園までは、往復4キロありますから。
大和の散歩は、公園で始まり公園で終わる1日です。
大和カ−を使うか、車を使うか、無理の無いように考えなきゃ。

早朝の散歩、出掛ける前に身体を軽くマッサ-ジして温めてからが良いと。
ワンコも急に寒い外に出るのは、避けた方が良いと言われました。
元気が取り柄の大和。
でも年なんですよね。
これからは、身体を温めてから朝散歩に行かなきゃです。
軽く関節周りをマッサ-ジするように、温めるのが良いそうです。
暫くは様子見しながら、散歩しましょう。

先生は、たまたまじゃないかと。
特に悪い所は無いですし、強いて言えばダイエットだそうです失敗

もう少し体重軽くなるように、頑張らなきゃ。


朝から、慌てさせられた1日でした。
やはり10歳。
人と同じで、身体の節目でしょうね。
明日は、元気に散歩出来ると嬉しいですパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved