忙しい天気とオヤジ−ズ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

忙しい天気とオヤジ−ズ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月29日 19時28分

今朝起きたら、土砂降り雨
早起き坊ちゃまも、さすがに出掛けないうっしっし



果報は寝て待て、かしらね。
雨が小止みになるまで寝てました失敗

珍しく遅い朝散歩足跡




昨日と違って、蒸し暑い汗
バテバテ〜注意




お昼頃には、こんな空に音符
母さん買い物に自転車

父さんに精米頼んだから、ついでに買い物頼んだのに。
忘れて帰って来たむかっ

鬼の居ぬ間に!?
オヤジ−ズ、ヒマでトンズラ〜車



暑いのに、出掛けなくてもマル禁
携帯写メ、送って来ただけマシ犬ねずみ

夕方になって、いきなり雷



雨どいも役に立たないほどの雨
濡れて帰って来るかしら?

ほどなくして帰って来ましたよ。
川の方は、全然降らなかったってグッド
濡れなくて良かったけど。


昨日のカメラ



中腰で掃除してたから、母さんがうつ伏せになってたら!?
ちゃっかり顎乗せしているヤツが悪魔

母さんの背中、枕じゃないぞこぶし
腰くらい、揉んで欲しいわパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved