梅雨入りしました。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

梅雨入りしました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月06日 00時11分

朝の散歩はセ−フ指でOK
帰って来て、暫くしたらポツポツと雨
梅雨入りしました。



雨だと、ヒマな坊ちゃま。
カメラ撮っていたら、前足あげてますよ注意



足の付け根、マッサ−ジが良いらしいです悪魔
生意気な犬



この毛玉、昨日のシャンプ−後のブラッシングで失敗
良く抜けるわ。





我が家のユリが咲き始めました音符
赤とオレンジ、オリエンタル系かしらね。

雨が止んでるみたいだから早めに〜足跡




公園に着く前に、ポツポツ来ましたよバッド
今日は小さな犬は居ませんでした。
会えたのは、雨でも散歩組わーい
パクちゃんが、レインコ−ト来て来たわ。

段々雨が〜。
携帯して、お抱え運転手呼びました車
お坊ちゃまの散歩ですからマル禁


あらららっ、日付変わっちゃったがくー
ただ今、ラッキョウ臭い手でパソコンを〜うっしっし
本日、5キロ洗いました。
さぁ、漬けこんで寝・ま・す。眠い
何日後に、筋肉痛が来るかしらパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved