お犬様 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お犬様

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年09月22日 20時36分

昨日は、朝夕歩き散歩足跡

夕方は、お友達にも会えて楽しかった犬


けんちゃん2号、上手に大和をまたいでますわーい

帰りは大和カ−で、のんびり帰って来ました。

母さんの歩数、約18.800歩ふらふら

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡悪魔



おうちに着いてから、坊ちゃまホリホリ音符

ケ−ジの布団の下に潜りこみしらけた顔

何をやってるのかしらね注意

気が付いたら、イナバウア−ヘソ天で爆睡眠い

お疲れ様でしたむかっ



今日も、まずまずの天気晴れ


晴れ当たっているテラスで、日向ぼっこ(・・?

ク−ルダウンも忘れずに〜!!

良く寝てるから、ちょっと構ったら


当然みたいに、母さんの腕枕バッド

毛が浮いてるわ。


チラチラ、母さんの顔を見て合図こぶし

浮いた毛だけ、ファ−ミネ−タ−で。

また、掃除機かけなきゃ怒り

勝手に足をあげたり、向きを変えたりバッド

今日は、お犬様ディ。

さっさと、散歩に行ったオヤジ-ズでした。

おうちに居たら、掃除機位って母さんに言われる前に逃げましたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved