寄り道♪と、気をつけて | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寄り道♪と、気をつけて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年06月10日 23時40分

今日は曇り

いつ雨降り出してもおかしくない天気。



夕べの大和犬

新聞広げたら、邪魔しに来ましたよむかっ

散歩して来たでしょ注意

静かになったから、見たら...........。

ヘソ天で、ダイナミックに爆睡してましたしらけた顔

今朝は、散歩から帰って



またまた、ヘソ天で寝てました眠い

気持ち良さそうに寝るわ失敗

今日は出かけたついでに寄り道車

ゆり園がオ−プンしてました音符



さほど広くは無いですけれど

ハイブリッド種は咲いてました。

鉄砲百合やカサブランカや変わり種は、これからですね。

まだ当分は、楽しめそうです。

1000円の入場料は高いわ失敗

所沢のゆり園も1000円だったけどね。



興味のない坊ちゃま。

つまらなさそうな顔をしてますあっかんべ

ワンコOKです。

自由に遊べないからね。

遊べるトコに車



能見金山公園です。

意外と知られてない場所です。

今は紫陽花の時期。

写真を撮りに来ている人達がいました。

色とりどりで、鮮やかなブル−がキレイでした。



邪魔にならない様に

リ−ドを付けたり、外したり忙しいわ冷や汗

公園は山になっています。

出入り口付近に、満開のポピ−。

花と大和じゃ、様にならないわ。

おうちに帰って、公園だね。




母さん、最近Facebookに登録しました。

お友達が始めたので、コメント入れる為に。

見かけた方もいらっしゃると思いますが

大和の名前で、ペットSTが窓口になっているような感じで

コメントやお友達繋がりしましょうと。

良く解らない長いアドレスが掲載されてました。

2回アップされました。

大和に関係ないブログアップは、していませんから。

他にも、名前を使われて関係ないアップをされた方も居ますね。

以前、15時前後にアップすると中傷めいた名無しのコメントが入る事がありましたよね。

アドレスとパスワ−ドが無ければ、アップもコメントも出来ないはず。

一応問い合わせメ−ルは、しましたけど。

毎度の事ながら返事が来るかどうか。

パソコンは、セキュリティがかけてありますから大丈夫だと思います。

携帯やスマホ(母さんは、ARROWSA)

3回目のアップがされたら機種変しようと考えてますが。

皆さん、気をつけてチェックしてみて下さいね。

同じ名前で、アップされていたら名前をクリックして確認してみてね。

今の所、母さんと他お一人だけですけど。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved