えっ? 行くの(@_@) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

えっ? 行くの(@_@)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月27日 18時24分

今日は、氷が張ってましたよ冷や汗

寒〜い朝の散歩。

大和は車で公園に行きたかったらしい泣く




車が無い!?

父さんが乗って行っちゃいましたこぶし

原因は魚バッド




午後から、いつも行く船宿の近くに仕事。

空いた時間ピース

2キロのヒラメ、ゲットわーい

母さんは、早く起こされて散歩むかっ

ゆっくり森を廻って、途中で日の出晴れ

遊歩道通って坂の途中で、けんちゃん2号と会えました音符




オヤツのおねだり。

可愛いコですハート

おうちに帰って、冷えた身体? を暖めてました失敗




ちょっと、揃えた足が良いのです。

近すぎると思うけどね。

少ししたら、ケ-ジの中でク-ルダウン。




その間に、花を植えました。

買いこみ過ぎた失敗

植木鉢、買ってこなくちゃ汗

父さんが、ご機嫌で帰って来ました魚




道具を片付けてるのをマ−ク。

散歩の催促、門の前から動きません。

根負けした父さん。

片付けもそこそこに、散歩に行きました。

いっぱい遊んでおいで〜パー



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved