朝散歩、2回(;一_一) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝散歩、2回(;一_一)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年09月30日 16時48分

バッド夕べは、夜中に吠えてました冷や汗

1時間置き位にですむかっ

ハクビシン出没したかなぁ。

仕方ないから、一緒に寝ました。

夜明け前になると

散歩のワンコが通りはじめます。

5時過ぎに出掛けました。




晴れが出てきて、良い天気。

台風来るのかしら?

トコトコ走ってます。一旦おうちに帰りました。

洗濯干して、二度目の散歩こぶし

公園に行かないと、気が済まないようです。

車で、母さんが連れて行きました汗

父さん、魚釣りから帰って来ていません怒り

晴れが差してるし、蒸し暑い公園。




パティちゃんとリサちゃんに会って

一周廻りました。

暑くて、休憩中




おうちに帰ったら、寝不足のトド2匹。

爆睡撃沈しました眠いこぶし




せんちゃんと、ネ−ネさんから

可愛いバ−スディカ−ドと名刺が届きました音符

手作りの素敵なカ−ドです。




ハ−スディカ−ドは、明日お披露目しますねハート

今日は十五夜ですね。

台風が、これから通過する地域は

お月さま見えませんね。

大和ウサギで、笑って下さいませわーい





これから暴風域になる地域のみなさん、

気を付けて下さいね。

過ぎた地域の皆さんは、大丈夫でしたか?

夜通し釣りした父さん、

手ぶらで帰って来ました。失敗



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved