父さん、ゴマする (^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

父さん、ゴマする (^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年09月29日 20時54分

目ざまし要らずの大和拍手

今日も早起きです。

父さんと車ドライブ音符




よく行く、田んぼと川です。

ノ−リ−ドで遊び放題目がハート

父さんは、釣りしていたようです。

今日は、大和を連れて遠出の予定だったはずこぶし

大和が行きたがったからだってむかっ

犬が、潮の時間知ってる訳ないでしょ怒り

また、約束破り。いつもの事だけどね。

帰りに、いつもの公園へ。

広場で幼稚園の運動会が有るみたいで

遊べずに、CM写真撮って帰ってきました。




水道局で使ってくれないかしらうっしっし

昼間は、お疲れで爆睡してました。

父さんは、母さんの機嫌取りかなぁ冷や汗






南隣の空き地兼雑木林です。

地主さんが草取りしないので

つる性の草と笹が伸び放題むかっ

我が家にも、フェンス越しに侵入してます。

父さん、草刈りしてました指でOK

夕方、早めの散歩です。

新しいお友達ですキラキラ




黒柴の、手前がむぎちゃん

赤いリ−ドが、ももちゃんです。




お友達が集まって来て、オヤツタイム音符

パクちゃん、ボビ−君もきましたよ。

大和がハートな♂のチョコちゃんも来て

早速、チョコちゃんにラブコ−ル。

何か変!?

母さんの感は、ピンときましたよ。

お友達と夜釣りの約束してましたよこぶしこぶし

マメに動く日は、要注意だわわーい

最初の2枚は、父さんが撮ったものです。



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved