ドタバタ、ブログの日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ドタバタ、ブログの日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月11日 00時19分

あ〜、疲れたがくー

せっかくブログアップして、送信したら

送信エラ−で消滅むかっ

カフェして、やり直ししてます。

昨日の蟹採り、長時間頑張ったのに

採れたのは、4杯だけでした失敗





大和も、お疲れになった様で

今朝はピアノの足を挟んで、朝寝してました眠い





来未ちゃんマ〜マから、賀茂茄子頂きました目がハート

早速、そぼろあんかけにして頂きました。

茄子の旨味が、なんとも言えません。指でOK

ご馳走様でした。






夕方、公園に行ってボ−ル見っけ音符

テニスコ−ト横の木にありました。

高い所なのに、必ず見つけます。

届かないから、父さんに合図です。

ここ掘れワンワン、みたいですよわーい




暫くしたら、お疲れモ−ド。

芝生に、寝転んで歩きませ−ん。こぶし






そのうち、お友達ワンコちゃん達が来始めて

オヤツタイムになり、機嫌よくなっちゃいました。

パクちゃんに見送ってもらって、帰って来ました。

今日は、お友達を紹介出来ませんでしたね。

パソコンアップは、まだまだです冷や汗

母さんが、アップアップじゃ駄目でしょう。

溺れないうちに頑張りますグッド





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved