天敵だらけ(@_@) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

天敵だらけ(@_@)

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年04月20日 20時45分

朝寝している大和。何時も足を重ねているのに、前足が片方見えない? 良く見たら頭の下に、ありました(^o^) ちょっと可愛いです。親バカですね。


夕方、雲行き怪しいので早めの散歩行きました。でも天敵だらけ(@_@) 森に行ったら、子供達の声が聞こえていました。走って森を抜けて、団地の方に行ったら、ニャンコに遭遇してしまいましたよ。威嚇されて逃げ出した大和です。


あちこちで、八重桜が咲き初めました。色が濃くてキレイですね(^o^) 我が家も父さんの藤が咲きました(^0^)/ 写真の藤は、20年位前にホームセンターで売れずに、残っていた物です。細い木で中々、花が咲かなかったけど、見事に咲く様になりました。来週辺り紅藤が咲くでしょうネ。今年は花付きが悪くて、父さん少しがっかりです。達磨藤、八重黒竜、白藤、夏藤、一歳藤、咲いたらアップしますので、見てやって下さいませm(__)m


一時間、天敵だらけでジョギング散歩になりました(>_<) 明日、母さんは筋肉痛でしょうネ。上り坂ジョギングは、きつかったわ。



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved