ふて腐れ散歩(@_@) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ふて腐れ散歩(@_@)

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年04月17日 21時21分

昨日の夜と今日、留守番続きで機嫌が悪い(>_<) 何時もの時間に、散歩は? 聞いても起きない。帰って来た時、出迎えなかったなぁ。


夕べは、飲み会で午前様。今日は、ワン友さんのお誘いで韓国料理のランチ♪ ちょっと高級なお店で、御馳走になって来ました(^0^)/ 美味しかったです。夫婦で集まり、昼間から飲んだ父さん達。帰りは皆さん、ママが運転手でした。帰って来て撃沈した父さんです。


やっと散歩に行きました。今日は、言う事聞きません。大和の抵抗でしょうネ。少し歩くと止まる。また、歩いて止まる。ぶんた君に会ったら、吠えちゃった。ごめんよ。たまたま連チャンになっただけなのに(-.-;) 明日からは、家に居るからネ。雨が落ちて来て、帰って来ました。


今日は、嬉しいプレゼント頂きました(^0^)/
らぶちゃんママりんから、こちらでは、売ってないパウンドケーキ♪ 大和にオヤツ♪狙っています(^o^) 一番は、桜の入浴剤とマニキュア大好きな母さんにトリートメントです。ママさんの、お気遣いに感謝です。一足先に春のおすそ分けが、返って申し訳なくて。でも、嬉しいプレゼントです。ありがとうございましたm(__)m 貰いっぱなしにして下さいネ。少しのおすそ分けが、皆さんに気を使わせてしまいました。申し訳ありません。母さん、嬉しい限りです。ありがとう♪



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved