美味しい〜より、上手い♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

美味しい〜より、上手い♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年04月15日 21時34分

今日のブログ、主役はお好み焼き♪ 先日、大福ママさんから頂いたお好み焼きを作りました(^0^)/ こちらでは、手に入らない物です。トッピングに、豚肉や海老に餅とキムチ等、各自好きな物を用意しました。美味しい(^〜^)と言うより、上手い! 焼いている間、お好み焼き屋さんの匂いが………。思わず、お代わり! と言ってしまう程でした。さすが本場物です。とっても美味しいですね。ママさん、ご馳走様でした。


一昨日から、片付け捲っている母さん。やり始めると止まらない(>_<) 今日も散歩は、父さん任せで朝から沢山の洗濯物を干して、部屋の片付けしていましたよ。


テレビっ子の父さん。散歩から帰って来たら、横になってテレビ! 暇な大和は、お邪魔犬。寝てると思えば側に来るし。天気良いから、遊んであげたいけど、片付けが先。立ち上がった父さんに散歩催促して、人工浜に出掛けました(^0^)/ 暑かったみたいで、帰るなり、爆睡しました。



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved