昨日の続き、母買い物&プレゼント♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日の続き、母買い物&プレゼント♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年02月04日 10時22分

昨日は、久しぶりに電車で買い物に。何の店でしょう。葉巻の売ってるタバコ店。父さんの趣味で、葉巻とパイプ用を買って来ました。

ついでに、大量のアクリル毛糸。母さんの趣味♪

夕方、健君ママさんから、高級品の素麺と、大和のオヤツとオモチャの、プレゼント♪ 寒い時期、温麺で頂きます。スパゲティーの様にしても美味しいし、ジャージャー麺風でも美味しいです。嬉しいプレゼント頂きました♪♪♪ オモチャは、まだ見せておりません。即効で型が無くなりますから。雨の日の遊び用にさせて頂きます。

懐かしい写真。ペンギンの合羽。もう着られない(;_;) 実家のワンコちゃんに、お下がり。

ただいま、ヘソ天で爆睡中〓 今晩のブログにアップします(^o^)




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved