お婿さん | るびーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   るびーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

るびーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

るびー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2011年04月12日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: るびーたん
  • ■好きなこと: お母さんと遊ぶこと




るびーたんの一日

RSS

お婿さん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月14日 17時09分



こんにちわ はじめまして 僕 るい です 足跡


平成23年7月7日生まれ 三兄弟の次男で産まれてきました目がハート
体重 900gになりました





今日は暑い・・・晴れ残暑厳しいふらふらうちのパール(2歳)・ルビー(5カ月)・なんとお婿さんのるいクン(2カ月)が家族になりました足跡産まれて2カ月の僕 もうお嫁さんが二人もいます〜ピースりっぱなお婿さんになるまで・・・・道のりは長い・・・汗でも 僕がんばる指でOK



でも〜おやつほしいな〜
ハート今日のごはんなにかな?













コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved