眠り姫 | 鈴(りん)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   鈴(りん)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

鈴(りん)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

鈴(りん)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2008年12月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りん、りんりん、りんこ
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■キライなこと: 郵便やさんのバイクの音が、大嫌い!!(吠えちゃいます!)
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■毛の特徴: つやつや
  • ■好きなおもちゃ: タイガーの縫いぐるみ(兄弟だと、思っているみたい)
  • ■好きなお散歩コース: 日本海の浜辺
  • ■好きな食べ物: りんご
  • ■キライな食べ物: ないような・・・
  • ■好きなおやつ: ヨーグルト
  • ■マイブーム: 吠えるワンコのおもちゃと闘う
  • ■自慢の芸・得意なこと: お手、おすわり、待て(かなり、長時間でも、ひたすら待つ)
  • ■人見知り度: 子ども大好き!
  • ■犬見知り度: どんな犬種も大好き・・・今の彼は、グレートピレニーズのレオ君
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップの紹介で、柴犬専門のブリーダーさんのところに行き、ご対面! 一目ぼれで・・・即、連れて帰ってきました。
  • ■生い立ちについて: 生みの親:讃岐の犬舎の母親と能登の犬舎の父親。 育ての親:富山の氷見在住。 *後日、血統書を見ると、母犬、祖父犬の名前に偶然にも「鈴」の文字が、入っていてビックリしました。
  • ■身体の状態: 健常犬




りんりん物語

RSS

『鈴』と書いて・・・『りん』

眠り姫

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月25日 17時51分



なぜか・・・
ベッドの外で眠い
ベッドの使い方、間違ってますね足跡


うちの姫≪りん≫は、必ず・・・何かにあごをのせて、寝ますキラキラ

膝にのせられると・・・動けなくなるママとパパなのです冷や汗


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved