夏央、冬湖、ご飯を食べるとき | 夏央(かお)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   夏央(かお)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

夏央(かお)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2010年05月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: カオコ
  • ■好きなこと: お散歩、フェッチ
  • ■キライなこと: 花火の音、それに似た打撃音
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドタン
  • ■毛の特徴: スムース
  • ■好きなおもちゃ: B.B.(日本ハムファイターズの熊のマスコット)のパペット
  • ■好きなお散歩コース: 真駒内公園
  • ■好きな食べ物: パン
  • ■キライな食べ物: 特になし、強いて言うなら水はあんまり
  • ■好きなおやつ: なんでも好き、特に肉魚系
  • ■マイブーム: フェッチ(もってこい)
  • ■自慢の芸・得意なこと: 捕球技術、足の速さ、跳躍力、敏捷性
  • ■人見知り度: エブリワン好き(ただし、溶け込めない)
  • ■犬見知り度: エブリワン好き(ただし、溶け込めない)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップで一目惚れ。
  • ■生い立ちについて: 2010年5月31日、北海道の旭川生まれ。札幌のペットショップに移り、同年7月17日、我が家の一員となる。 冬湖(とこ)については、コチラ→http://dog.petst.jp/20294/
  • ■身体の状態: 健常犬

■夏央(かお)の家族





カオのかお、トコのこと。

RSS

いろんな顔した夏央(カオ)の日常、冬湖(トコ)の出来事。

夏央、冬湖、ご飯を食べるとき

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2012年04月23日 00時00分

夏央(かお)、冬湖(とこ)、どちらもご飯が大好きです。
だから、ご飯をあげるときは、最も号令に耳を傾け、従うときでもあります。



ご飯を準備しているとき。
今か今かとそわそわの二匹。

ドッグフードは、bosch(ボッシュ)です。
もう少しで2歳の夏央はアダルト用、まだ8カ月の冬湖はジュニア用。
じつは基準より多めにあげちゃっています。
水をちょっと入れて、レンジで10秒ほど。

そして、必殺の号令。
「ハウス!」


ばたばたとケージ(サークル的に使用)に収めたクレートの中へ一目散。
夏央は奥のソフトクレートへ、冬湖は手前のハードクレートへ。
ふんふん言って、尻尾振り振りで待ち構えます。



「マテ!」
ちょっと意地悪してじらします。



ついにご飯が目の前に置かれました。
夏央はオレンジの、冬湖は緑の食器です。



お利口に待っていたので・・・

「ヨシッ!」

で、一気にがっつく夏央と冬湖。
食欲があるのが一番だね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ




コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved